サイトポリシー

SITE POLICY

サイトポリシー

推奨環境
当サイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨致します。

  • ・Microsoft Edge 最新バージョン
  • ・Google Chrome最新バーション
  • ・Safari最新バージョン

アクセスデータについて

当サイトのサーバ上に記録されたアクセスログについては、利用動向の調査(例:アクセス数の集計)など当サイトのよりよい運営のために使用することはありますが、これにより個人を特定することはありません。

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則自由です。
ただし、ウェブサイトの内容やリンクの方法によってはリンクを解消していただく場合があります。
当サイトへリンクしている他の団体又は個人のページの内容については、KYBグループ(以下、当グループ)が推奨するものではなく、いかなる責任も負わないものとします。

免責事項

当サイトにおいて提供している情報は、予告なしに変更または削除する場合があります。
当サイトに掲載された情報又は当サイトのコンテンツ等のご利用により、何らかの損害、損失が発生したとしても当グループは、一切の責任を負うものではありません。
ウェブサイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止し、あるいはウェブサイトの運営を予告なしに中断または中止することがありますが、当グループは、これらの変更及びウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

著作権等について

当サイトに掲載されるコンテンツ(テキスト、画像、映像、音楽データ等及びそれらの組み合わせとしてのページデザイン等)に関する著作権、その他の権利は、当グループまたは原著作者、その他の権利者に帰属します。
当グループ、もしくは権利者の許可なく複製、転用、販売複製、要約、改変、翻案、アップロード、掲示、公衆送信、送信可能化、頒布、出版などの二次利用をすることを固く禁じます。

医療法人社団松寿会

介護医療院松寿会病院

〒134-0083
東京都江戸川区中葛西5丁目33−15

googlemap